本谷亜紀 どこの大学? [芸能情報]

本谷亜紀さんって、どこの大学なんでしょうかね?

「ほんやあき」と読むようですよん。

最近笑っていいともで見かけたんですが、ラーメン評論家でかなり可愛い方ですよね。

kawa369.jpg
出典:http://kawaiiko2aki.seesaa.net/upload/detail/image/kawa369.jpg.html

ネット上のアンケートで、好きなブランドは「Another Edition」と答えています。

また、使っているシャンプーは「TSUBAKI」で、よく読む雑誌は「JILLE」。

吉祥寺を中心に活動しているそうです。

双子のおねえさんが居るんですねえ。


って、、、我らがウィキペディアにめちゃくちゃちゃんと書いてました。

大学は東京女子大学だったようです。

「お願いランキング」というテレ朝の番組で、ラーメン官僚こと田中一明のアシスタント募集企画「ラーメン隊オーディション」に合格し、その時に「ラーメン女子大生」という愛称で呼ばれるようになったんですね。

いやあ知らなかったなあ。。。

でも、なんで「本谷亜紀 東京女子医科大学」という虫眼鏡キーワードがでるんですかね。

なんか繋がりのある出来事があったのだろうか。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。