宮沢りえ 離婚 [芸能情報]

宮沢りえさんが離婚するそうです。



旦那さんは40代の元プロサーファーで実業家なんですねえ。

結婚したのも知らなかった。。。

結婚は2009年4月だったみたいです。つまり3年で離婚に至ったわけです。

ニュースによると、離婚の原因は多忙なことによる生活リズムのズレだそうです。

どうやら宮沢りえさんの夫は、大手サングラスメーカーの責任者としてハワイを拠点に活動しているそうです。

以前のネット情報では、スポーツ品メーカーのサーフィンチームのスタッフを務めており、コーディネータとして活躍しているとも書かれていました。

多くの芸能人や有名カリスマ社長、画家のクリスチャン・ラッセル氏とも親しいというウワサです。

もちろん宮沢りえさんは、昨年、NHK大河ドラマ「江」に出演しましたし、今年1月には舞台「下谷万年町物語」に出演するなど女優業を邁進していますね。

二人には2歳の長女がいますが、親権は宮沢りえさんが持つそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。